仕入れ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


江之浦港


いよいよ楽しみにしていたT-MAXキャンプMTが明日となりました。

本日は早朝より港に出向き、BBQ用にネタを分けてくれ~! と、漁師さんとお話してきました。

取れたらやるから明日の朝、5時半に来い! ですって。


AM5時30分・・・。


キャンプで夜通しハシャギたいんですけど~・・・。


電池が持たなくなっちゃうじゃん・・・。


そだっ!幹事の24MAXに行かせよう?!(笑)



キャンプMTご参加予定のみなさま、お気をつけていらしてくださいませ。