ステッカー完成♪ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


griphieok


ジャーン♪ 

GRIPHIEステッカーを作ってしまいました。

ちょっとした呟き、閃きからあれよあれよといい間に出来上がりです。

クリアコートしてあるので水や紫外線にもある程度耐えられる仕様です。

コピーもいろいろ考えましたが、結局おバカな洒落で落としてみました。

 

philosophy of pleasure (快楽の哲学) GRIPHIE~   By 44

迷える冬のバイク乗り、あなたもGRIPHIE にしませんか? (笑)

暖かいよ~ お茶の水博士






NAOさん、今回は本当にお世話になりました。  あざす。