COERCE | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

corce1


コアースのカーボンフロントフェンダーです。

画像編集ではなく、2個あります。 (笑)

右は新品購入ですが、左はG.J.YのClashさんから塗装用にと頂いたモノ。 


ありがとうございます。


ちょっとキズが有り、そのまま使用はできないモノをパテ埋めして修復しました。

実はノーマルの塗り分けも好きだし、

フェンダーにグリーンがある方が全体のバランスも良さげだし

前回の立ちごけ時に使った塗料が残っていたので、塗っちゃいました。



Gooooo!!!




corce2


装着!


ウ~ム 正直なところ イイのかワルいのか分かりません。

なんとなくサッパリしすぎたかな~?


カーボンの塗装は邪道っぽいけどオンリーワン仕様がすきなので・・・♪

ラインとかステッカーチューンもありかも知れんな。



corce4



さて、どうしたものか?


と、 楽しみながら悩んでみる。  A=´、`=)ゞ