タッチアップで修正? | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

タッチアップ2


先日、勝手に転倒事故を起こしたCLXP・・・

不本意ではあるが、あまりにも酷いのでタッチアップペイントで補修しました。


タッチアップ


結果はご覧の通り、誰も傷ついてるなんて気が付きません・・・。(ウソ爆)


綺麗に直るとは思ってませんでしたが、やはり、


まったく気に入りません。


ソリットカラーなら我慢も出来たかも知れないが、

キャンディーカラーでは色の雰囲気が違いすぎてあきまへん。


ということで塗料を注文してしまいました・・・。

また余計な出費です。   


fhoto


あまりにも見難いので画像編集ソフトPhotoshopでも補修(笑)

バーチャル空間では今まで通り、ピッカピカ・・・・・・・・・・・・・・・。

ハ~ァ  なにをやっている~。 (怒爆)        宝石緑