傷だらけのMAX | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

キズ1

HIDが復活し、喜びに満ちてひとっ走り~ロケット

見上げると箱根へとつづく峠道は霧の中・・・。

しばし考えるもライトチェックにもなるし?

行きましょう!(笑)

快調に登り切り、時間もなかったので速攻Uターン。

下りはじめてすぐにバスと乗用車が2台詰まってトロトロ。

霧の椿ラインで3台抜きは厳しいので停まって写真でも撮ろうっと。

緩やかな下りだったのでPブレーキもしないでサイドスタンドで停車。

カメラを取り、アングルなど考えながら歩き出す。


すると、背後で 


グァシャッ



えっ ?    ?    ?






勝手に倒れてられる方がおりました・・・。

お~い!

辺りには人影はなかったけどショックで画像も撮らず

すぐに起こして立ち去ります・・・。

ネタにはもってこいの画像だったかもしれんが撮れませんでした。

速効で帰宅し、コンパウンドで拭き拭き。

軽い傷は落ちたが塗装が割れてるところもあり修復は不可能。

キズ3


ゲジゲジ・・・。

キズ4


くんにゃり・・・。

キズ2


・・・。

再塗装?

ボディ交換?

気づかないフリしてそのまま?




耐えられん うなされそうだ・・・。



誰か私を笑わせて下さいませ。 (爆)