RED&BLACK | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

Z&CORVETTE


雨の休日。

子供の写真整理のついでに

自分の写真整理をしていたら妙に長いこと見詰めてしまった。

で、特に思い入れのある2台を公開しちゃいます。


’62 シボレーコルベット & ’79 KAWASAKI Z750FX1です。

ガキの頃、読んでいた あいつとララバイ とか、J物語の影響か?(笑)

FXには7年程乗っていたな~。 


z750fx1

宗谷岬


北海道まで走ったし、すごく好きなマシンだった。

ガレージを持ってない自分は度重なるパーツ泥棒に狂いそうになり

売却したのでした。 パー汗


コルベットは車検切れっぱなしですが今も健在です。!!

エンジン、ミッションは乗せ替えて、5700cc4速オートマですが、

パワステなしのリキステです・・・。(笑)

もう10年以上親戚の修理工場に預けっぱなしだけど

まだエンジンは掛かるっていってたな~。 (嬉)


燃費はリッター4~5Km 

キャブから噴水の様にガソリンを吹きだします。 (恐)

オブジェとしては今も大好きなクルマです。


果たしてこの先、乗ることがあるかな~~?