真鶴岬 木漏れ日コース | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

manazuru1


新緑の季節は生命力に溢れ、最近では一番好きなシーズンだな~。

久し振りの好い天気なので、ファミリーが昼寝してる間に逃亡ツー カエル

と、言っても隣町の真鶴までです。(笑)


mana2


暖かい日にはフラっと行きたくなるんだな。

注ぐ木漏れ日が気持ち良くて、辺り一面の巨木を眺めながら

森の中をゆ~っくりと流します。

GW直後なので人影も殆どなく、とても静かで最高!


そういえば、私がこんなにゆっくり走れるコースも珍しいかも。(笑)

晴れた日はそれくらい心地よいのです。



mana3


そして、公園の駐車場でソフトクリーム&日向ぼっこ。


気持ちイイったらありゃしない  コーヒー