IRIDIUM | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

CLXPは新車購入だが、納車当時から朝一の始動性がイマイチだった。
アクセルを軽めに開けてやると掛かるのだが...。
試しにDensoのIRIDIUMプラグ(TMAX用はIU22)に付け替えてみた。
なんと朝一の始動もセルボタンを押してブレーキレバーをチョンッと握るだけで掛かるではないですか!キュルッ!ボボボボ(嬉)
ちょっとした事だけど掛かりの悪いバイクって調子も悪そうな気がしてくるので、始動性に不満のある方は是非変えてみて下さい。
お勧めです。たかがプラグ、されどプラグで、☆☆☆