峠好きです。(笑) | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

スクーターなのに峠も走り(れ)ます。(笑)
勿論レプリカ並みとはいかないが、今まで存在したスクーターでは
考えられないほどの安定したコーナリング性能です。
TMAXのカタログにはバンク角50度って書かれていたがセンスタやアンダーカウルを擦ってもまだまだ安定して走るのには本当に驚かされました。 感動です。

テーマRideではTMAXで走って気が付いた事や気持ち良く走れる道について自分勝手な感想を書いてみます。
この画像はモタード系の某雑誌の撮影の時にプロカメラマンのてつかたかしさんに撮って頂いたものです。 (嬉)
張りきりすぎてマフラーまでやっちゃってます...。チタンの火花ってきれいだ。
ステージは天気が好いとよく行くお気に入りの道、芦ノ湖スカイラインです。
アップダウン混じりの中高速コーナーが多く、調子に乗りすぎると
センタースタンドはあっという間になくなりますので要注意です。(爆)