今までの自分に別れを告げて | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

ご無沙汰しております~

新年明けて初めての更新と言っても今日で3月終わるけどね!

Twitterで呟き続けて1年1ヶ月が経過しましたが相変わらず腐女子です


さて。明日から新社会人として働きますよー。

いつの間にか卒業式を終えて学生としての自分はもう遠い過去の記憶(笑)

研修も2月中旬から続けていたのでいきなり環境が変わる事はなくても

やっぱり4月なんだなーって思うと気が重いっす。

働くって何だい?美味しいの?


物事を深く考え、また自分をネガティブな方向に思いつめる

という癖があるのでほぼ毎日胃をキリキリさせながら生きてます(・∀・)


こんな文章書いているけど私は元気だよ!少し前に腸炎になったけど!



最近は興津和幸さんを中心に生活してる気がします!

今までと同じやん!と突っ込まれるかもしれませんが間違ってはいないぞ!


昨年末の屍鬼公録で生☆興津さんを拝んでから勢いは衰えることなく

先日も「華鬼~恋い初める刻 永久の印~」余裕で買いましたけどね!

「デス・コネクション~」もあれだけど本気で興津さんカ ッ コ い い 。

夏には雅臣兄ちゃん@ブラコンがあるんで正座待機してます。


あとはBLね…。

小説多めと漫画をひたすら買い続ける簡単なお仕事(^q^)

直野儚羅さんと琥狗ハヤテさんと樋口美沙緒さんが最近のお気に入り。



G.Addictワンマン先行で当選してワーイ!と思いきやまさかの延期。

うん…仕方ない…仕方ないけども…うぐぐぐ!

「HIGH-END」をずっとリピしてる。