屍鬼ラジオ公録とゲーム話 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

いきなりですが。


屍鬼ラジオ「外場村役場村民放送」公録当たったああああああ!!!


いやもうマジで奇跡ですってコレ!!!

年末の30日公録?本命の興津さんもいるの?

抽選で130名ご招待?絶対当たる訳がないって~AHAHAHA☆


…というテンションでメッセージ欄をいっぱい埋めて送ったところ

奇跡的に130人の枠に入る事が出来ました…いやもうビックリのなんの。


実は25日におれパラ昼夜参戦で上京する訳なんですが

30日も屍鬼公録で上京とか一週間で2回も東京行っちゃいます。

交通費が本当に馬鹿にならないぐらい大変な事になっているけど

こんな貴重な機会を逃す訳にはいかないので思い切って参戦決定!


若御院というか興津さんが本命です、はい。

夏野役の内山くんも(みんな大好き)正雄役の高橋さんも好きですよー!

生で拝めるのはもちろん「徹ちゃぁああああんんn」が聴けるのかどうか…(笑)



ついったーでも散々興津さん語りをしてるけど本当に最近スゴいね!

オトメイトの「デス・コネクション ポータブル」「華鬼」「BROTHERS CONFLICT」に

続けて出演が決まっていてなんかもう…オトメイトさんに足向けて寝れないです。

興津さんを贔屓としてキャスティングして頂けるのは本当にありがたい話ですな!


是非ともこの調子で「マスケティア」にも興津さんを召喚してほしいなーほしいなー…。


あとゲームキャスティング云々だと…。

R18 BLゲーム「オメルタ~沈黙の掟~」

R18 乙女ゲーム「赤ずきんと迷いの森」


コレのキャストも素晴らしい!ホイホイ過ぎてもうツラい。

特にオメルタはマスターと宇賀神さんが大好物です。中の人も含め。

この二人が本編中でどう化けるのかが今から楽しみでなりません!ワクワク!



ゆんちょさんのブログを見て思い出した。

私のこのブログも4周年なんですね~おめでとう!


ゆんちょさんもおめでとーなのです!