Danger DaysなTUMI! | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

給料日キター!ってことで早速買いました。


デンジャー・デイズ/マイ・ケミカル・ロマンス

¥2,580

Amazon.co.jp


マイケミのニューアルバムが数年振りに発売!ってことで滾っております。

ファン歴は短いですがこのバンドの曲は洋楽の中でもいいですよね~

今までのブラックでエモらしい部分は最低限に抑えていて

カラフルなマイケミという新たな部分を全開に押し出していて良かった!


何曲目か忘れてしまったんですけど日本語でのMC(って言うのかな?)が

入っててこれは日本人だけの特権だなー!って滾りましたよもう…!!


とにかくNa Na Naのインパクトがとにかく強過ぎてPVを何度見た事やら…。

赤髪ジェラルドかっこいいよ、ジェラルド。



ちなみに現段階でハンティング予定のCD


■週刊添い寝CDシリーズ vol.2 仁

■鈴村健一「月とストーブ」

■岩田光央「フルーツマン」

ヘタリア ドラマCD インターバルvol.2「親分CD]

■ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

■2HEARTS「MICHAEL」


明 ら か に 多 い (笑)

うむむ…色々削りたいけど削れないというこの気持ちを一体どうすれば…!


そして来月22日発売の小野Dシングルの公式特設ページが神DA!

『今回もこんなにハンサムでいいのか?』

『すべてが罪!罪!TUMI!』

CDジャケもDを全面に押し出してるしなんかもうネタに走ってるにしかwww

おれパラTシャツもDのみのシンプルなヤツだから当日期待せずにはいられない。

あ、今回はTUMIもすって言うんですね~