2011年を振り返る | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

久しぶりにも程があるだろ

という事で随分御無沙汰しております。


あっという間に2011年が過ぎ去った訳ですが特に今年は早かった!

年々時間が経つのは早いなと感じつつきっと来年も早いんだろうなぁ


そして今年も色々ありました

就職してからずっとバタバタしてて精神的にかなり疲れ果てました。

そこらへんの諸々はついったーで呟いてたのでばっさり省略しますが

とりあえず今はその呪縛からは解放されているのでご心配なく!

来年からは心機一転頑張りまーす。



今年はタイバニの勢いがスゴかったですよね!

”毎週深夜USTで荒ぶり→2回あったLVで大暴れ→劇場版!?ウソだろおい!”

という流れで2011年を生き抜く事ができたwwwありがとうタイバニwww

BDもちゃっかり買ってるので月末の支払いが正直つらいwww

でも来月のBD9巻で支払完了やったね!


公式が病気というか見事なホモ展開が素晴らしかった…

あとは井上剛さんマジ天使\(^0^)/が広まって良かったよマジで…



GRANRODEOは1月のZeppツアー・7月の全国ツアー・10月の武道館

あとはG.Addictワンマンだったり・J庭30・鰤ミュ・TMRツアー…

今年の遠征も殆どがライブとかちょっと切ない。来年は少し冒険してみたい。


…とか言いつつ来年初っ端の遠征は恒例のロデオさんですwww



そして商業BLも色々読んでましたが

自由人になってからはボブゲばっかりやってる件について。


Sweet Fantasy

【オメルタ~沈黙の掟~】

ぶっちゃけ積んでたごめん

王偉さああああんん!!!霧生ちゃああああん!!!

マフィア&裏社会ものにしては生ぬるいけど設定が良い


Sweet Fantasy

【紅色天井艶妖綺譚 新装版

新装版発売に乗っかってプレイ。これがめちゃんこ面白い!

オメルタは”キャラ萌え”だけど紅天は”声・エロ・音楽”が素晴らしい。

ボブゲ主人公はあまり好きにはならないけど藍丸いい男!あと桜螺!


Sweet Fantasy

【紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

紅天FDですね。今まさにプレイ直前(笑)

年末年始の引きこもりはこのゲームと決めていたので…

またついったーの方でネタバレしない程度に叫ぶ事が予想されます。



長々と書いたけど2011年ありがとう!2012年もよろしく!