絶賛起き上がり中 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

再びご無沙汰してまーす。

今秋のアニメは今までにないぐらいに観てるオイラですが

その中でもっともツボっているのがまさかの屍鬼だったりします(・∀・)

基本アニメオタクではないので出演声優とか原作が好きなどという理由で

アニメは観てますが、そんな私を理解しているゆづきたんには

「中原さんみたいな好き声優がいないから珍しい…」ってTwitterで言われたぜww


ちなみに若御院こと室井静信さんがイケメン過ぎてつらいです\(^_^)/


てか中の人の興津和幸さんが好き過ぎてつらいです\(^_^)/



結局声優目当てなんだぞという事で(笑)

あ、でも屍鬼は純粋に本編を楽しんでいるのでお間違えなくww


ちなみに興津さんは「デスコネクション」という乙女ゲーで初めて存在を知り

セクシーボイスに身悶えつつ転げ回り…それ以来どっぷり信者と化してますww