狙い撃つ土方さん | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

hiroさんが本日限りでブログ更新終了ということで本当にお疲れ様でした!

最近はブログを通しての交流はありませんでしたがよく構って頂いたので

寂しいなーと思う気持ち半分、またどこかで!と期待する気持ち半分…。



月1の更新になると近況報告で終わっちゃうからダメだよねーとか思いつつ

今回も近況報告だけで終わっちゃうぞ!もっと更新率あげてくれ自分!


Sweet Fantasy


地元でも劇場版機動戦士ガンダムOOが公開されたので

それに乗っかる感じで本編全50話鑑賞しました!頑張った!

みんながティエリア可愛いよ、ティエリアという気持ちがスゴく理解出来た。

あのティエリア…神谷さんは可愛いと思ってしま…はっ!神谷ファンにはならないぞ!

マイスターもみんなカッコいいんだけど予想通り一番好きなキャラはいなかった。


ソレスタルビーイングのラッセとイアンが一番好きすぎて

イアンおじさまは妻子持ちだけど…ラッセとくっ付けばイインダヨ!

と毎日のように思ってしまう腐女子でごめんなさい。

だってラッセさん、可愛い女の子たくさんいるのに見向きしないんだもん。

巨乳キャラもいるのに何故なんだ…それほど自分の筋肉が愛おしいのか…。


コーラサワーもいいですよね~

大佐の為だけに生きてる(酷)というかあの平和ボケと言い、

あれだけの死亡フラグを回避出来る運の強さは半端ない!カッコいい!


劇場版もつい最近になってやっと観たー!

死亡フラグが立ち過ぎて特にリヒティの場面で号泣よワタクシ…



そして今はコレに取り組んでいる最中!


Sweet Fantasy


遂に薄桜鬼に手を出してみましたーテヘっ☆

と言っても借りたモノになるんですけど楽しいですね~幕末最高!

一時期、史実の新選組にどっぷりハマった時期があったので今キてます。

その当時に買い漁った関連書籍引っ張り出してこなきゃ!


ちなみに薄桜鬼だと山南敬介さんが大好きですね!!!!

飛田さんの得意とする声質と演技の演じ分けが堪能出来て幸せ!!

優しそうで癒し系な~…かと思いきや実際は狂気じみた部分を抱えている

というなんとも辛いポジションにいる山南さん、それでも大好きだ!!


攻略出来ないなんて本当に勿体ないことをしたよねオトメイトさん…


ささっ、ゲームやるか(`・ω・´)ゞ