レイニーレイニー | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

再びご無沙汰しております…!

夏休みが残り僅かという事で今日は一日引きこもってやるんだーい!

昨年と変わらずバイト三昧な毎日だったからいっぱい稼いだぞ…

オタク資金に当てたいけど秋服とかブーツとかも買いたい。


え、就活?

また一社ダメになりました\(^_^)/

先生からも「お前なら大丈夫DA!」とか言われてだけど

やっぱりそう簡単に内定GETだZE☆という展開にはならないよね。

本当にいいジョブないですかね…早く内定というものが欲しくて欲しくて…。

頭はパーンだけど一応根は真面目なんだ、オイラ!←


そして今月10日と11日に開催したオ腐会も無事終了!

ついったで数ヶ月仲良くしてたフォロワーさんたちと当たり前だけど

初めて会ってどうなるかちょいと心配だったけど全然問題なかったwww

BLバー行ったり、ご飯食べたり、「乱童」観たり、アキバ&池袋で買い物したり…

もうねー本当に楽しかったよ!!!主催者なのに全然ダメダメでごめんなさい!!


そんなオ腐会の翌日は地元であった「Fantasy on Ice」の最終公演に参戦!

プル様とジョニー・ウィアとステファン・ランビエルだけでお腹一杯です!

レポはまた別に書こーっと。



そーいえばルームは気が向いたときにちょくちょくいじってます。

自分用の発売日メモが本当に便利なので(笑)