ヘタリアとおやすみ | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

毎日金欠で毎日お財布と葛藤しているオイラですが

ヘタリア×羊でおやすみシリーズを衝動買いしてしまったww


ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.3 初回版/朗読


仕方ないよね!うん!

この4人がセットでくるなんておいしいよねはぁはぁ!!

特にオーストリアさんが羊を数えてくれるなんて幸せ!

ツンデレからエロスになるまでの過程が素敵なので是非ともっ!


多分この中で一番強いのはちびちゃんとハンガリーさんDA☆


次はフランス兄ちゃんとスペイン親分買う予定~(・∀・)

意外な組み合わせでも個人的にはめちゃんこおいしい組み合わせ。


そして「北欧でおやすみ」「サディクさんとおやすみ」とか出せばイインダヨ!

絶対需要ある。間違いない、絶対オイラ以外にも欲しがってる人はたくさんいる。



てかアニヘタにオスマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サディクさんの陽気な感じとは違って重みのあるシリアスな雰囲気!

これこれ!オスマンさんはこうでなくちゃ!イメージ通りで素敵だ!

今後活躍すると期待してそわそわすることにします(●´ω`●)


そしてついったでサディクさんとオスマンさんがいちゃこらしとる…。

とりあえずけしからん\(^_^)/