崎谷はるひさんと信号機シリーズ | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

オイラの持っているBL小説が100冊になったぞー(・ω・)/

やっと100冊って感じだけどまだまだ読みたい作品はあるから

頑張って稼いで頑張って買っていこうと思う!金欠の原因だけど!


そんな最近読んだ中で胸にグサッってきた作品を紹介ww


   


崎谷はるひさんの信号機シリーズ。


「アオゾラのキモチ」がドラマCD化決定!ということと

たっつん×てらしー、よなー&広樹というキャスティングに釣られただけ←

とりあえず原作予習しようかなーと読み始めたらガッツリハマってしまった!


崎谷はるひさんの作品は「不機嫌で甘い爪痕」を読んで以来だったけど

不安定になりながらも頑張る主人公たちの心理描写が上手いというか

相思相愛になるまでの過程が本当に面白くて素晴らしい作家さんだと思う!

みんな抱えている問題が大きくてしかも一人で背負おうとしている姿に泣けるっ…!

そんな受けちゃんたちを支えようとしている攻めちゃんたちが素敵(●´ω`●)


ちなみにオイラは「オレンジのココロ」の栢野せんせーと朗が一番好きっ!

続編のこれがドラマCD化したらせんせーはもちろん広樹だよねー(*´Д`)



崎谷はるひ先生の作品は全部持ってるよ!

という方もいるけどスゴくその気持ちが分かる…今なら物凄く理解出来る。

きっと知らない内にオイラも集めてそうな気がするから怖い怖いww