ぐーたら夏休み | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

お盆期間中のバイト先は昨年以上に地獄と化した(・∀・)

スタッフもそれなりにいるハズなのに一人でも欠けたらダメだ!という

状態が見事に続いてお客さんを一人でも多く、そして少しでも早く捌くために

休憩に行く時間すら惜しいという過酷な三日間を過ごしてきた!頑張った!


いやもう本当にアレだ。

カップルとか家族連れとか年配の夫婦の方とかねぇ…。

今は話題作がたくさんあって満席が続くのは仕方ないことなんだけども。


\リア充爆発しろ/


さすがにオイラもそう言いたくなるwwww

こっちは忙しいんDA!いちゃこらするなら違う場所でしろYO!

と腹ん中は真っ黒になりつつもこういう環境は嫌いじゃないぞ、多分だけど。



そんな絢輝さんも昨日今日は見事な引きこもりwww

一人でブラリと買い物に行きたいけどお金がないから自然とそうなるww

とりあえず現時点であげられている選択肢としては、


①溜まっているいるBL小説を読破

②データ全部消えたラキドを再プレイ

③クローゼット内の掃除、及び整理整頓


さー頑張れ自分!