さて! | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

お知らせでーす。

ブログの放置っぷりが本当に半端ないのでコメント設置をなくしました。

本当にいかがわしいコメントを消していく作業が空しくなってきただけなのよ…!

あとついったーに勤しんでいるというのもあるけどとりあえずご報告させて頂きました!


今日こそは!と思い立ったはいいけど何をやるにもやる気が起きない訳で。

誕生日なのに早速ダメ人間っぷりを発揮してしまったぜ…オイラ。

というより就活の影響でここ数日間沈んでます\(^_^)/


手ごたえはあったんだけどそう上手くはいかないよね~

本当に豆腐の角に頭ぶつけて死んだ方がいいんじゃないの私?

ってぐらい落ちてますwwいい加減内定というものがほしいですwww



12月25日開催のおれパラ!

今年は昼夜公演に参戦しますよー!

昨年は夜だけだったから物販とか全然買えなかったし

かなり悔しい思いをしたから今年はリベンジという事で楽しみDA!

しかし昨年同様ゲスト発表とかは来ないのかな~G.Addictに会いたい。


そして来月の話。

地元にプル様ことプルシェンコとかジョニー・ウィアーたちが降臨!

ということで早速チケ取り&1公演だけ参戦が決定しました~念願のプル様!!

ちなみに2番目に高いSS席になります、チケ代は約2万円www高いww



パラ☆ラボ公録とかネオロマ大阪公演も行きたいけど日程どっ被り(笑)

あんげん&やんぐさんをとるか神奈さん&広樹&中原さんをとるか悩むっ…!