ついったーとゆっちょ充 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

ついったー楽しいよマジで。

前書いたかもしれないけど遊佐クラスタ多すぎて洗脳されましたww

本当に(CV:遊佐浩二)って表記されているだけでなんか卑猥というか

年齢制限つけるべきなんじゃ…とか声聴くだけで2828とかもう末期じゃん。


と一人で突っ込んでみたりする今日この頃です\(^_^)/


そしてゆっちょが最近ゆっちーと同じくらい熱い!

可愛い声なのに自称ドSとか本当に恐ろしい子だよゆっちょ!!!

フィフラジ聴くだけで瞬殺される勢いな訳で本当に楽しすぎるよ!!

そして腐な女子の心臓に突き刺さるというか(笑)ツボを確実に分かっていて

本当にアドリブで入れてくる台詞が毎回地雷なんだぞ…心臓持たないwww


ゆっちょの出演しているイベントに行きたいよー(*´Д`)



世間的には今日は連休最終日だったそうで。

オイラは今日から学校でしたよもちろんwww祝日なのに何故だww


バイトはこれから大作の公開が続くからまた大変なんですよねー。

今は小さい子供向け作品をやっているせいか家族連れが多くてこれまた大変。

でも若いお父さんと小さい男の子がじゃれあっているのを見るのが最近の癒し…

とか言っちゃっても大丈夫ですかね?いや、平和の象徴だからいいか!


小さい子供があちこち走り回りそれを捕獲しようと葛藤しているお父さん

↑という光景を見てると何故か微笑ましくなってしまうオイラでした。


あ、そうだ!

こっちでも今秋に劇場版ガンダムOO公開するってさー!wkwk!!