先月のナンジャタウンレポ | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

今更ながら先月の東京遠征で行ってきたナンジャタウン!

慣れないiPhoneを持ち歩いてでの旅だったので写真は少ないですww


曼珠沙華


サディクさんだけはなんとしてでも食べたかったー!

本当に土っさま好きすぎてそれだけでも全力で身悶えはぁはぁ…!

さすがトルコアイス!超絶伸びるんですよ!それがまたうまうまでした!


結構上の帽子?の部分が丈夫で食べるのがちょいと大変だったけど

サディクさんは大変美味しくいただきました~ということで。


そして次に食したのがイタちゃんだったwwww

曼珠沙華


見た目は可愛いのよね、ヴェネチアーノたまらん!

でも実際はかなり大きくて尚且つ腹持ちが素晴らしかった(笑)

個人的には右のものより左のパスタ美味かった~



誰?のメイプルとか貴族眼鏡のパフェも食べたかったんだ!

眼鏡キャラは大好物だから全力で食べたかったんだ!


でもイタちゃんのが予想以上にお腹いっぱいになりすぎて

泣く泣く断念してしまったという裏話があったりする訳なんです…うぅ(´・ω・`)



ゆづきたんが食べてた子分のグラタン美味しそうだったおっおー^^

トマトがでーん!!!と乗っている感じがちょいとツボでした。