なんだかスゴいことに。 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

オフ会の主催者になってしまいましたよww


「BLバーでオフ会やりたいですね~」「そうですね~」

という会話は前々からあったけどいきなり今日の午前に動き出した(笑)

主催でも同じく協力し合っている方には既にお世話になりっぱなしな状態で

なんかもうオイラ用済みじゃない?とか思ったりするけど頑張るよ!


嬉しいことに参加表明してくださっている方がいるので

無事開催出来るまで就活と並行して(笑)やっていきたいなーと。


あ、ちなみにBLと声優らぶ!クラスタによるオフ会ですww

フォロワー様限定で尚且つ少数ですけど現時点であわわわ…!



最近のラキドのハマりっぷりと言ったらもう半端ないwww


曼珠沙華


まだまだ攻略中だけどベルナルドが好きすぎて本当に嫁に行きたい。

でもジャンとベルナルドの会話もめちゃんこ大好きだ。ベルジャンらぶ!

しかしベルナルドに負けないぐらい変態っぷりを披露しているルキーノもらぶ!


とりあえず今はジュリオを絶賛攻略中なのでござる( ´艸`)