巷の流行に乗ってみた | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

オイラも遂にアレを買ったよ。


そうそうアレだよ。


iPhone!


前々からいいなーって気になってはいたんですよ、一応。

声優さんのついったー見てると使っている方がちらほらいるじゃないですか。

てか主にあんげんのついったーに釣られた気がしなくもない自分が悔しい(笑)


ケースもめちゃんこ種類豊富だし、国旗ケースがあるとか超絶萌える!

絶対トルコの国旗ケース買ってやるんだ…待ってろよサディクさん…!


でも山の中に生息しているオイラは電波拾うのに毎回必死なんよwwww

自分の部屋に至っては電波がきたらヤッター!みたいな状態www何それwww

あーでも数日したら電波面での問題は解決されるみたいなんで良かった良かった。


日曜にゲットしてから今日までiPhoneとの葛藤を繰り広げていますが

とりあえずアド変メールを送れただけ安心した…それだけで疲れたよ。

慣れるまでに1ヶ月近くかかるとか言ってましたが確かに時間はかかるぜ~



しかし買った次の日に「iPhone4発売決定!」というニュースはやめてほしい(´∀`)

なんというかオイラに対するタイムリーな嫌がらせ過ぎるwwww