東京ヘタリア遠征 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

いきなりですが

再び東京遠征に行くことになりました!

ついったーではちょいちょい呟いているので分かる方はいるかもですが

銀幕ヘタリアとナムコナンジャタウンヘタリアデザートに釣られましたwww


だってサディクさん@トルコのパフェがあるのなら行くしか…!

おっさんの仮面が乗っている写真を見るだけでテンション上がりますwww

それを食さなければ死にきれない!サディクさんが呼んでいるんだ!(何が)

銀幕ヘタリアはきっと地方な地元にくるかどうかが危ういとこなので

ここは思い切って観に行くしかないなと思い遠征決定。


そして嬉しいことにゆづきさんがご一緒してくれるという事で

念願のおデートですよ、おデート(かなり大事なことなので二回言いました)


グラロデ武道館ではお互いに20mの距離があったけど

今回は急接近出来ちゃうんだぞっ☆話し放題なんだぞっ☆←



その後急遽決まったのが巷で話題のBLバーに乗り込むwwwwww

5月30日にオープンしたばかりなのにもう行くとかどんだけwwww

生ビールが生BLになっていたりと無茶苦茶なメニューが殆どwwww


店員さんもそうですがネタだろ!という部分が大半を占めているこのバー。

私達の腹筋がどこまで持つかどうかが一番の問題だと本気で考えていますww

だって行きましょ!と宣言しただけでかなり面白いんだよ…BLバー侮れんwwww


しかしカクテル飲んで爆睡だけはしないよーに頑張ろう。



来週の話ですがとりあえず帰ってきたらレポあげまーす。