恐れ入りますすみません。 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

今月のブログ更新率は半端ねぇ…

どうも御無沙汰しております、絢輝です。

ついったーで呟きまくっているのでやっぱりブログは更新頻度落ちちゃうよね!

他についったーやっている方も同じ現象が起こっているみたいだし仕方ない!



とりあえずオイラの近況を簡単に。


■電王トリロジー三作品見ました。

久しぶりにイマジンたちを大きいスクリーンで拝めてもう目が耳が!

そのシリーズの中で一番泣いたのはブルー。テディに全力で惚れた。

ストーリー的にはブルーと同じくらいイエローがツボった気がします。

てかネタバレになっちゃうけどイチオシは大輝さんに憑依したウラタロスぅぅうぅぅ!!!!

色気半端ねー!大人の余裕でウインクいただきましたー!あれは何度見ても幸せ!


■ラッキードッグ1プレイ始めました。

お友達さんにお借りしてやってますハマってます。

ベルナルド⇒ルキーノという順で今はそこまで攻略済みです~

イヴァンとジュリオはこれからのお楽しみなのだ!今はお休み中でござる!

いやでもあれだね…長髪眼鏡キャラがやっぱり大好きなんだなーって思った。

31歳のベルナルドがたまらんです。浅野さんは本当にぐっじょぶです。


■遊佐さん大好き。

何が起こったのか最近遊佐さんが大好きです。

ゆっちー受けのBLCDを聴く機会が増えたのももちろんあるけど

なんか毎日のように遊佐遊佐遊佐遊佐遊佐…という感じでゆっさゆさです。

ついったーには遊佐クラスタが大勢いるので幸せです<ゆっさゆさにしてやんよ!


■6月12日(土)の東京遠征

地方住みのオイラですが、この日は一人で東京に上京し

3年前からアメブロ・最近はついったーでも仲良くしてもらっている

ゆづきさんと朝から晩まで遊んできましたよー!お姉さま大好き!

池袋で腐女子なお買い物をしたり、

ナンジャタウンでヘタリアをガッツリと食し、

銀幕銀幕ヘタリアを見て軽く凹んだり、

まさかのBLバーではじけてしまったり、

もう全力で楽しかったです!またBLバー行きたい!(笑)


ちなみに銀幕ヘタリアですが独伊スキーな方なら見ても損はないと思う。

他には残念なキャラがいるなかこの二人は甘々な展開でお腹いっぱいでした。



そんな訳でザザーっとオイラの近況報告でした!


あんげん!あんげん!ゆっちー!ゆっちー!