NOBUTOSHI CANNA Live 2008 ~イケてる☆のぶキック!!~レポ③ | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)



②でも書ききれないオイラのレポって一体ww

そんな訳で書き忘れたかもしれないネタを番外編として③にアップ。


①で”密会的な雰囲気”と書いたんですけど……マジです(笑)

スタンディングとあったから荷物はなるべく少量にして会場入りしたんですけど

参加人数分の座席が設置してありまして、しかもこれが全席自由…な、何故だ…(爆)

おかげさまでライヴ前の30分前はマターリする事が出来ました!


ライヴ中はほとんど立ちっぱなしで途中、

「座ればいいよ~」と言われたんだけど、客席全員が「座りません!」とww

「それじゃ立ってろ」と神奈さんが一言バッサリww


あとは…アレですね、「いい子だ」発言!

どういう話の流れかは忘れてしまったんですけど、

ネオライ大阪千秋楽でも同じ発言をされていたので、「いい子だktkr!!」と大興奮!←


(書き忘れた)MC。

大阪公演ではライヴ中、目の前が真っ暗になって倒れそうな…(((゜д゜;)))

ブログ見たら”ブッ倒れた”とあったから事実らしいです、流石にオイラも驚いた!

そんな大阪ではフランスからライヴ会場まで駆けつけたファンがいたそうです!スゴい!

自分もちょいと離れた○○から遠征したんだけど海外からって一体wwハイレベルww


アンコール時にはライヴツアーTシャツを着てました!

写真と同じ紫色!青っぽく見えますが、実際はもっとイイ感じの紫なんですよ~

ココ でTシャツの裏側をアップしてあるので宜しければ♪)


ちなみに左下にあるのは直筆メッセージ入りの”お言葉セット”です!

『強さとは優しさなり』という神奈さんのメッセーシ共に、サ、サインが…!!(*´Д`)

ツアーグッズは良き思い出の品として大事にさせて頂きます!

Tシャツは普段着としてかなり使えるんだけど、この時期は流石に寒いZE☆(笑)



多分レポ(なのか!?)はここでおしまいです。

イベント等のレポは新鮮さが大事なのでなるべく早く書き上げるように頑張りました!

たまたま情報の授業がフリーになったので学校にて①を急いでアップした次第ですww


ここまで読んでくださりありがとうございました!