我は傷口にして刃 | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)



最近になって”イベントのレポは新鮮さが大事だ”というのを某所で見て以来、

こりゃマターリと書いていたらいかんぜよと思い、今日一日で頑張りました\(^_^)/


地元に帰ってから数時間は耳鳴りが収まらずちょっと危なかった(´∀`)

そして今では神奈さんソング依存症が発病していて、時間さえあれば曲聴いてます♪


どうも自分は短文でまとめる作業が苦手らしく、毎度の様にレポがシリーズ化してます。

覚えている事は全部書きたい!実際あったことを広めたい!(何)というのがあって、

そう考えながらレポを書いていると…あーんな長さになる訳です(笑)



そんな名古屋ではライヴに限らず、軽くぶらり旅をしてきましたよ~

あにめーとorまんだらけに行く!とか言ってましたが、結局とらのあなに行きました(笑)

いや、だってテレビ塔の近くあったんだから仕方ないじゃないかww


とらのあなでは同人を3冊お買い上げ~

忍たま6年生が2冊、そして念願だったノイトラアンソロを手に入れましたよ!【写真参考】

ノイトラスキーにはたまらん一冊です!これは本当に素晴らしい!


後者を探すのにかなり時間がかかって二箇所を何往復かしてやっと探し出せました…

そして後から気付いたんですけど年齢制限と全年齢でコーナーが分かれてたんですね(爆)

最初はどうして同じ同人を二箇所に分けて置くのかなーって不思議に思ってた←


そして名物の『きしめん』もちゃんと食べた!

初めて食したんだけどこれがなかなか美味かった!

今度名古屋に行く機会があったら店をハシゴしてみたいです(●´ω`●)

あ、『ういろう』はお土産で買ったけど未だに食してないッス、これも初めて…!



とにかく初名古屋は楽しかったですぞ~


次行くとしたら……ネオフェスの大阪かな、流石にまだ未定ですが。

親にも一応話はしたんですけど「勝手にしろ」という一言で終わりましたww

オイラも前借りという条件出したし、多分この言い方だと反対はしていない感じだww