私も、あなたも「好きな時」に♡ | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

 

 

 クラブヨシミスト関西コミュニティの

まなみです。




今日は蠍座の新月の日です!


あと、新しい1年のスタートのようです!!

(詳しく説明できないので、お調べくださいね♡笑)






最近気づいたのは、




このブログを読んでくださっている方は


22時〜24時の時間帯が多いこと。






リラックスタイムのお供に

してくださっているのかなぁラブ





ありがとうございます!!!







私は朝時間が好きなので

朝にこのブログを書くことが多いのですが、





あなたの好きな時に、お読み下さいね♡













今日は、佳実さん手帳の新月のお願いごとを

インスタライブの中で書いちゃおう!というのを




21時からしますので、

22時から24時の間に、その中での気づきを

お届けできると思います♪

 

 




 

 

 


 それでは、残りの今日も


ステキな時間をお過ごし下さいねラブ







最後までお読みいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 
 
11月イベント 手帳ワーク・ディナー会
 
もれなく、ハーバリウムボールペンプレゼントガーベラ
(画像をクリックしていただくと、詳細が見られます♡)
 

 

 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」