みなさん、こんにちはー!

 

クラブヨシミスト関東コミュリーダー

クラブヨシミストとは?

 

できるできるコンサルタント♡

なによそれ?

 

もりたか とい です^^

 

 

 

 

12/1(土)の

宮本佳実さん出版記念セミナー講演

兼クラブレッスンに合わせて開催する

 

 

After Partyの先行募集を開始いたしましたチューキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

クラブヨシミスト会員様はサイト内の

 

ロゼワインコミュニティ動画ページ

 

もしくは、

 

シャンパン掲示板ページ内の申し込みフォームより

 

 

お申込みをお願いいたします

 

 

 

 

 

 

私のグダグダ過ぎる動画は見ずに

 

フォームに直行して頂けると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今回はなんと!!

 

全国のコミュリーダーが私を含め

 

8名も参加します^^♡

 

image

 

 

だからといって、踊ったりはしませんが。笑

 

 

いや、踊るかもしれない?!キョロキョロ

 

 

とにかく楽しい会になること、間違いなしラブラブラブ(笑)

 

 

 

1年の締めくくりに

 

たくさんのヨシミストさんに

 

会いにいらしてください〜♡

 

 

 

 

\  After Party @六本木  /

presented by クラブヨシミスト・コミュニティー

 

image

 

 

【日時】

12月1日(土) 

19:00 ~ 21:30(150分)

 

 

【場所】

東京六本木

 

 

【参加費】

6,000円(税・飲食込)

事前の振込をお願いしております

【銀行振込】or【PayPal決済】

を備考欄にお書き下さい☆

 

 

【定員】

30名→ 残20名

 

▷クラブヨシミスト会員様先行募集 10/25(木)~

▷一般募集 11/8(木)~

 

※先行募集で満席になった場合は一般募集はございません

 

 

#宮本佳実さんはこのパーティーにはいらっしゃいません

#佳実さんに会いたい場合は、ぜひこちらのセミナーにご参加ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の秘密基地です♡♡

毎日更新♡
可愛い欲張り女子のための学びのオンラインサロン

 

▽画像クリック!


おすましペガサスといの秘密基地 主な内容《①》《②》おいで
現在iOSのみ。Androidは年内公開予定。