今年最後の講演会のお知らせです^^

 

12月の新刊発売を記念して、東京と名古屋で講演会を開催します。

ぜひぜひ、お気軽にお越しください。

 

image

>>詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

今回の新刊は

 

『肩の力を抜けば抜くほど、

人生は思い通りになっていく・・・』

 

そんな私が味わった人生の不思議を

一冊の本にまとめました。

 

 

「やってやるー!」

「絶対に、すごくなってやるー!」

って、肩肘張っていた頃より、

 

 

毎日、幸せを感じて

るるるる〜と生きている今の方が、

人生が自分が望む方へと進んでいくんです。

 

それは、仕事もライフスタイルも恋も、お金も!

すべてにおいて。

 

 

その方法を今回はたっぷりと、

お話しさせていただきたいと思います。

 

 

これでもう、

2019年は、思い通りに!!!

 

 

 

宮本 佳実

 

 

 

 

image

 

>>詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

 

東京開催:12月1日(土)13:00〜14:30

名古屋開催:12月15日(土)13:00〜14:30

 

 

もちろん、サイン会も開催します!

先着となりますが、ぜひぜひご参加下さい♡

 

image

 

直接、お話しできますことを、心より楽しみにしております!

 

 

 

 

セミナーはみなさん、お一人での参加がほとんどです^^

いつもセミナー後

 

・ワークで「できるよ!」と言われたことを、すぐに行動にうつしてうまくいきました!!

・隣に座った方が、自分の夢を叶えてくれるキーマンだった!

・帰りに同じセミナーに参加していた人と電車が同じになって、親友になった!!

 

などなど、すごいミラクルのご報告をたくさんいただいています。

本当に、自分の中でくすぶっていること、このセミナーでぱっかーんさせちゃいましょう♡♡

 

 

お会いできますことを、心より楽しみにしております!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宮本 佳実とじっくり、たっぷり長時間話してみたい!

そんな方はハワイで開催しますプレミアムセッションがオススメです♡

今回、本当に少人数の開催となりますのでかなりプレミアムです!

>>「ゆるく楽しく成功する♡最強の私の作り方」プレミアムセッションinハワイ