クリスマスは、おうち派?おそと派?それとも。。 | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

 

 クラブヨシミスト関西コミュニティの

まなみです。




ハロウィンが終わったら、クリスマスークリスマスツリー








恵比寿ガーデンプレイスと
ウェスティンホテルのツリーが大好き♡








昨日、クリスマスのインテリアを

少しだけ見に行ってきました。







結果買ったものは、、




お皿と、ランチョンマット!


生姜焼きやのに、使ってみたかった。。(笑)









みなさんは、今年のクリスマスは






おうちで過ごしますか?



それとも、おそとで過ごしますか??












きっと様々だと思います!





ちなみに、私は





どっちもーーー!!!爆笑









ハロウィンの時も、どっちもだったので



(おうちバージョン)



(おそとバージョン)







おうちでも


おそとでも楽しみます♡









おそとでは旦那さんとお出かけする予定と





12/1の宮本佳実さん出版記念セミナーの

アフターパーティー♡



今、コミュリーダーさんたちと
一緒に準備を進めております!!




ちらっと、中身をご紹介すると、、






やっぱり12月なんで
プレゼントプレゼントをお渡ししたいなぁって
考えています♡




でも、 ただのプレゼントではないですよグラサン




とっておきのプレゼントを準備中です!!

 

 

 

 

 ひひっチュー




お楽しみにー♪








おうちもおそとでも

クリスマスを楽しみたい!


ヨシミストさんと楽しく過ごしたいー!!





そんな方は、

アフターパーティーに

ぜひいらしてくださいね♡









12/1宮本佳実さん出版記念セミナー

アフターパーティーの詳細はこちらから♡

(といさんのブログに素敵に書かれています♪)









 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 
 

 

 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」