【開催】魂ピカを続けていると・・・ | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

ピンクマカロンクラブヨシミスト関西コミュニティ マカロン
*イベント情報* 
 
 
ドキドキ【開催】6月ヨシミストさんお茶会
ドキドキ【開催】8月リッツカールトンスイートルームでオトナ女子会

 

 

 クラブヨシミスト関西コミュのまなみです!



26日の21時に、zoomお茶会を

開催いたしましたー爆笑



こちらもとっても楽しかったです!!






私は、ちょっと風邪気味だったので

ゆずはちみつ茶をお供に♡





おうちや、好きな場所で

好きな飲み物のとおやつをお供に
お話できるのが
zoomお茶会のいいところ♡







もこもこ靴下も履いておりました!(笑)


お写真が、スクショがうまく撮れておらずえーん



なので、文字でお伝えいたします!!








今回もテーマは「魂ピカ」についてでした。






1ヶ月、2ヶ月と続けていくと
どうなったのか!?




嫌なことをしなくなった




これが、今回皆さまと話していて
何人かの方から、出てきていました。

 

 






あと、断捨離してます!という

お話もありました。




物質的なものも、思考も

断捨離!!!





私も断捨離、大好きで

魂ピカアクションの1つです。






手放すと、新しいものが入ってくる




今回のzoomお茶会でも


古いものや、もともといた場所から離れると


新しいものが入ってきた!


というミラクルをシェアして下さいましたラブ






それは、



新しいお客様だったり、


働く場所だったり、


臨時収入だったり!




様々ですが、


やっぱり「動く」と、運が変わるなって

思います。




私は、「動く」を日々意識していて、

お仕事柄というのもありますが

歩きまくっています。



するとね、やっぱり流れが変わったんですよ!





あとは、お掃除!

これも「動く」ということで

少しでも毎日するようにしています。




こうやって、オンライン上でも




これいいですよー♡とか



私もそれやってみます!



言い合えるのは楽しいですね♪


あと、続けられます。





zoomお茶会、またやりたいな♡

やります!!




参加者さまのブログを

また別記事でご紹介いたしますね爆笑

(書きたいことが多過ぎて、まとまらなかったので。。)




最後までお読みいただき

ありがとうございました!










11月1日(木)19:00より
お申込みスタート!

11月イベント 手帳ワーク・ディナー会

(お写真はサイトよりお借りしています)






♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」