【レポ】魂ピカzoomお茶会、開催しました! | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

ピンクマカロンクラブヨシミスト関西コミュニティ マカロン
*イベント情報* 
 
 
 
ドキドキ【開催】6月ヨシミストさんお茶会
ドキドキ【開催】8月リッツカールトンスイートルームでオトナ女子会
ドキドキ【開催】9月魂ピカzoomお茶会

 

 


9月21日、22日は



関西コミュ初!!



zoomを使って、

オンラインお茶会を開催しましたピンクハート





めちゃ、楽しかったーーー!!!





お話のテーマは、魂ピカラブ





「私の魂が喜ぶこと」は、どんなこと?を
シェアしました!



こんな魂ピカアクションが
みなさんから出ましたよ爆笑


一部をご紹介しますね!



ガーベラお掃除をする

ガーベラ着たいお洋服を着る

ガーベラ食べたい!と思ったものを食べる

ガーベラ会いたい人に、会いに行く

ガーベラやりたくない!と思ったことは
      やらない

ガーベラオシャレな場所に行く


ガーベラ好きな飲み物を毎日買いに行く


ガーベラ好きな歌手の、ライブ映像をYouTubeで
     毎朝聞く





シェアする時に、
私がお伝えさせていただいたのは


魂ピカアクションだらけの
1日を送ること♡




そのために、
「3日後日記を書いています!」とお話しさせていただきました。





どんな風に日記を書いていたのかと
言いますと、



例として、9月20日の日記の
一部をご紹介しますね!





9月20日

朝ごはんは、シティーベーカリーの
プレッツェルクロワッサンとミルクティー♡
クロワッサンを温めると、
おうち中にいい香りがしたー!
ほんで、めちゃおいしかった!!!


通勤電車では、
2017年のBIGBANGの京セラドームの
ライブ映像を、YouTubeで見る
めちゃテンション上がったー♪
この時の曲順が好きすぎて、倒れそうになる笑


職場にいったら、
前の日にエチュードハウスのパックをしたからか、
「今日めちゃお肌つやつやで、かわいいやーんハート」と言われた。


9/21の魂ピカzoomお茶会、満席になった!
めちゃ嬉しい!!
楽しみだなー♡早く21日、22日になってほしい!






という感じです。




実際に、9/20は
この通りの1日でした!!




この日記を書くと、
書いてあることに向かって行動をする
ようになるのです。




20日の朝ごはんのために
19日のお仕事の帰りには
シティーベーカリーに寄って
プレッツェルクロワッサンを買いました!


この行動がなければ
20日の朝ごはんに、
プレッツェルクロワッサンを食べる、は
実現しませんよね!





このお話をしたら、









 ↑


早速やってみます!!!




という方が、たくさん!!





皆さまの、すでにピカピカな魂が

さらにピカピカになるヒントになれば

嬉しいですピンクハート

 





好きなもの


好きなこと


好きな場所


好きな時間






全部、私が好きか、が大事!!!






「誰かの好き」

必ずしも、「私の好き」であるとは

限りません。







こんな1日を送っていると


ありがとうございます!!!



って、感謝の気持ちが

ぶわーっと湧き上がってきます。



毎日感動の日々です!





イベントにお越しいただいた皆様、

ステキな時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございました!!




また、たくさんご自身のSNSにご紹介して

下さって、読んでいて感激しました!


またこちらのブログでご紹介させて下さいドキドキ







10月は、


ハロウィンランチパーティー🎃を予定しています。

(昨日決まりました笑)



お子様がいらっしゃる方も
参加していただけます。
(安全面の観点から、年齢をお伺いさせていただきますので、ご了承下さいませ)


ハロウィンのかわいいプチ仮装をして
撮影会!

お子様がいらっしゃったら
絶対にかわいい!!ラブ


そして、フォトジェニックランチを
いただきながら
楽しくお話をしたいなぁと
考えています!





レンタルスペースで
こんなにオシャレでおいしいランチを
いただけるのです!!



こんなランチコースのハロウィンバージョンを
レンタルスペースのオーナーさんと
打ち合わせ中です♡




10月のイベントの募集は、
もう少し先になりますが


またこちらでもご案内させていただきますね。



最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」