【レポ】クラブレッスンシェア会&佳実さんお誕生日お祝いイベント | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

7/22は、待ちに待った・・



クラブヨシミスト関西コミュニティの
イベント開催日でした!






回を重ねる度に、バージョンアップしてますっ!




今回は、2本立てのイベント。





前半は、クラブレッスンシェア会をしました。



事前に動画を見てきていただき
ワークにも取り組んでいただいたので



シェアする時間をたっぷりと
取りました。




あとは、普段一人でオンラインサロンの
動画を見ていると




そこで「よし!」と
完了してしまうことって
多いですよね?!



なので、アウトプット!


動画のコメント欄に
書き込みをしていただきました。



佳実さんからのフィードバックも
楽しみですね♪




初めて書き込みました!



とおっしゃっている方が
多かったですびっくり




最初は、ドキドキするかもしれませんが

やってみると


どうってことないウインク




どんどん、次回以降も
やってみてくださいね!






さて、第2部は、、




佳実さんのお誕生日お祝い会!!




佳実さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ





大好きな佳実さんへ



お誕生日メッセージの動画撮影や
プレゼントのアルバム作りを



ヨシミストさんにご協力いただきました。



アルバムは最終調整をしていまして


出来上がったら、佳実さんに
お渡しいたします。










今回は、サブリーダーさん
ヨシミストの皆さんと



1つのイベントを作り上げた



そんな達成感がありました。



実現できて嬉しかったー!






楽しすぎて

お話過ぎて







帰ったら、
パタンとお昼寝してました!(笑)






こんなに楽しい1日は
もうやみつきードキドキドキドキ



今日は可愛いアシスタントちゃんも
きてくれたので、本当に助かりました!




皆さま、ありがとうございましたラブ










次は8月のイベントです音譜



8月のイベント詳細はこちらから








最後までお読みいただき
ありがとうございました!