来年の佳実さん手帳* | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

ピンクマカロンクラブヨシミスト関西コミュニティ マカロン
*イベント情報* 
 
 
ドキドキ【開催】6月ヨシミストさんお茶会
ドキドキ【開催】8月リッツカールトンスイートルームでオトナ女子会

 

 クラブヨシミスト関西コミュニティです。






日曜日もやりきったー爆笑

完全燃焼しました!!


 


なので、夜は

ベッドでゴロゴロタイムしました♡








ゴロゴロしながら、

このブログを書きたくて。。♡



書きたいことは、他にもあるので

順番にアップします!






今日は、佳実さん手帳について!



(お写真はお借りしました)






土曜日の宮本佳実さんのインスタに


新しい手帳のお申込みが

もうすぐスタートしますよー!




という、ストーリーがアップされていました。







今年は、何色にしようかな?ラブ

新色が気になります!



楽しみだなー♡







手帳大好きな私は、

手帳が切り替わる時期は

毎年ワクワクします!



といっても、使っている種類は

ずっと同じですグラサン




お仕事用は、

無印のバーチカルがついているものを

使っています。



もう8年くらい変わっていません。



これが1番使いやすいんですキラキラ








プライベート用に、佳実さんの手帳を

使っています。







でも、予定は書いていません!!びっくり






佳実さん手帳は、



ハート日記


ハート新月のお願いごと


ハートメモページに、プチドリームボード



この3つに使っています。




今年のは、サインも書いてもらいました!




↓去年の12月の講演会で
お手伝いをさせていただいた時に♡


この写真の「うきっ♡」とした
佳実さんの笑顔がお気に入りですラブ







佳実さん手帳に書いたことは

どんどん叶った1年やったなぁ。
(まだ今年終わっていませんが!)






恋も♡お仕事も♡私の夢も♡
もう全部思い通り!!になる





佳実さんの手帳を

楽しく使っていきましょう♪




関西コミュニティでは、
佳実さん手帳を使うイベントを考えています!






残りの2018年も


2019年も



もう全部思い通り♡にしましょうね!



またお知らせいたしますーピンクハート






最後までお読みいただき、
ありがとうございました!






 

 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」