ブログに書きたいことを、話してみました! | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

ピンクマカロンクラブヨシミスト関西コミュニティ マカロン
*イベント情報* 
 
 
ドキドキ【開催】6月ヨシミストさんお茶会
ドキドキ【開催】8月リッツカールトンスイートルームでオトナ女子会

 

 


クラブヨシミスト関西コミュニティです!



明日は、いよいよハロウィンランチパーティーですラブ




楽しみー!!!



お仕事が終わったら

最後の準備をします♪










さて、話は変わりますが、、






昨日の夜、数日間やりたかったことに

ようやくチャレンジできました!






動画ブログ♡







動画ブログとは、





ブログに書きたいことを


動画で話す、というものです!







文章を書くことは好きなのですが


話した方が伝わりやすいかな?と



思ったので、話してみましたー爆笑






クラブヨシミストのコミュニティで

これからやっていきたいことについて

語っております!




動画ブログはこちらから


ちゃんと見られますか??






吉永のお仕事の都合上、
YouTubeにアップするのは
限定公開でも心配だったので、


Dropboxにアップロードしたのですが、




めちゃ時間がかかってて、
今朝になりました!(笑)





でも、アップロード以外は
さくっとできたので
動画ブログ、またやってみますー♪



では、今日は金曜日!
素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 

 

 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」