ヨシミストさんとの出会いで、忘れていた夢を思い出した! | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

ピンクマカロンクラブヨシミスト関西コミュニティ マカロン
*イベント情報* 
 
 
ドキドキ【開催】6月ヨシミストさんお茶会
ドキドキ【開催】8月リッツカールトンスイートルームでオトナ女子会

 

 

 こんにちは!


クラブヨシミスト関西コミュニティです。





月曜日は、クラブレッスンの動画配信日でした!



ゆっくり見られてないので、

また書きますね爆笑







佳実さんは、今ニューヨークに

いらっしゃるので



ニューヨークからの

プライベート動画も見たいなぁと


楽しみにしています♡





佳実さんが、ニューヨークから

アップされたインスタから♪





「生活するように滞在したい」




私も今、まさに!!

そんな風に思っていたのですラブ




私はパリで

生活するように滞在したくって





ドリームボードに
Airbnbで、いいなと思ったところを
ペタペタと貼って、デスクに置いています。






あとは、スマホにも


行きたいカフェや、見たい景色
食べたいもの等の画像を
アルバムにまとめています。




↓こっちはハワイ!


あとは、航空券の値段を
ほぼ毎日調べています(笑)






3月まではお仕事が落ち着かないので
ゆっくりとはいけないのですが、


週末を使って
韓国や台湾にひょいっと

行ってみようかな♡とか。




いつにしようか、考えております!





以前は、海外旅行って

お金貯めて、えいっ!と行っていたのですが






国内旅行と変わらず

次はパリに行こー♪と

軽やかに行けるかも!と
(まだ行けていないので)

思うようになってきました。






それも、素敵なヨシミストさんとの
出会いがあったからなんです!



クラブヨシミストの九州コミュリーダーの
ちささんと、
ワークライフスタイリストのみずほさん
運営されている、こちらのオンラインサロン♡


もうね、めちゃめちゃワクワクするんです爆笑


ちささんもみずほさんも
たくさんの国を旅行されていて




旅を私が好きなようにカスタマイズ♡


できるように、たくさんの情報を
シェアしてくださっているのです!



公式ホームページもありますので
ぜひご覧になって下さいね♡






私は、歴史が大好きで
世界史が何より大好きな科目でした。





資料集の写真を眺めているのが幸せー♡


という高校生でした。

 







なので、




資料集に載っている

建築物や絵画、彫刻を

いつか全部、本物を見たい!




と思っていたことを、

思い出したんです!!






なので、今はそれを実現していこうと

思っていますガーベラ








ヨシミストさんとつながっていなかったら

この夢、忘れたままだったんじゃガーン









本当にクラブヨシミストを通じての

出会いに、感謝です♡




クラブヨシミスト、

コミュニティのイベントは

ヨシミストさん同士がつながれる場所♡







新しい発見や、

私のように、好きだったことや

やりたかったことを思い出す

きっかけがありますよ!





 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」