スタジオTK 個人セッションのご感想 | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?

健康スタイリストのTKです❤️

My日が佳き日🍀My日が新しい



めっちゃ嬉しいご感想を
いただきました📝

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

Ameba繋がりのヒヨリンさん
ライターさんでもあるので

記事の文章や画像の構成が
とても読みやすいです✨

🌱🌱🌱🌱🌱

 

『TKさんの個人セッションに通うようになって1年ちょっとになるのかな。

腰とか膝とか首とかの部分的な経年劣化や疲れがたまる年頃なので

定期的に伺っている。

TKさんの手技とアルファビクスが相まって、素晴らしい成果が伴うのですよ。

私の身体が保っているのはTKさんのおかげ。

最近では、自分の身体を整えるためのメンテナンス法がわかってきました。

それでも疲れがたまると、倒れ込むように祖師ヶ谷大蔵のサロンへ直行!笑』



こちらこそ〜🍀🍀🍀
いつもありがとうございます

降ってくる閃き💡✨を
ことばで伝えたり
ボディワークで整えたり

お役に立てれば光栄でございます

茅の輪くぐりもご一緒できて
楽しい大人の遠足でした👍🏻