セミナーのご感想をいただきました | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
♡ClubTKにようこそ♡

アルファビクススーパーバイザー
メノポーズカウンセラー
ヘルスケアコーチのTKです❤️


はじめてお会いする方々へ

自律神経やら
呼吸やら
姿勢やら

どのあたりから
話し始めたらいいのか…

自律神経のこともある程度は
予備知識を持った方が多い

その一歩先が面白いよね上差し

ワークショップ形式で
座学と実技でした

アロマを使った耳ケア
ボディワーク実技
アルファビクス動作

その後のご感想の一部をご紹介

🌸睡眠時の呼吸が楽になった
🌸呼吸への意識が変わった
🌸花粉症の症状が楽になった

など…素晴らしい意識の高さ

とても充実した勉強会でした
楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート

ほんの入り口ですからね〜
まだまだ奥が深いですよニコニコ



美姿勢の興味も深々でしたね指差し