日日是好日 変わらない日常 | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクススーパーバイザーで
メノポーズカウンセラーのTKです

🍀🍀🍀立春なんですね🍀🍀🍀


日日是好日
変わらない日常


ヨガやフラダンスなどの

カルチャー講師やインストラクター

仕事として成り立たなくなり

廃業するひともいます


昨年、ちょっと揉めた
スポーツクラブありましたよね😅
現在ではクラブが閉館したらしいです。


ワタクシはこのご時世で

お仕事ができて本当に有難いです

グループも、パーソナルも、

リアルも、オンラインも、、、

レギュラーレッスンも、イベントも

流動的に多少の変化はありつつ

何とか続けることができている



免疫力、
自律神経、
呼吸、
体温、


ボディワークの実践とともに

語る日々






♦️♦️節分に赤色の花♦️♦️


Myスタジオのトイレです😆

恵方に向けて置くらしい…




自宅に帰ったらテーブルにあった

…夜9時過ぎだったけど

😋食べちゃいました🍩

ご馳走さま〜