「一粒万倍日」スペシャルな吉日でした❤️ | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡ClubTKにようこそ

アルファビクストレーナーで
メノポーズカウンセラーのTKです

🍁 健やかに。穏やかに。🍁



「一粒万倍日」

スペシャルな吉日



 

「人の心をほっとさせること」

 

「人の心を明るくすること」

 

「人のお役にたつこと」

 

などであると… さらに今日の


「一粒万倍日」のパワーが


増していきます



✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨🔸✨



密を避けて、

避密「ヒ☆ミ☆ツ」の

遠足&女子会



スタジオTKのメンバーさんと


石田純子さんのブティックへ遠足


そのあとは避密の女子会


素敵な服や靴を買って


美味しいものを食べて


身体も心も大満足の


スペシャルな吉日となりました




昨年のファッションショーで

お世話になったご縁から

何度かお会いする機会があって

今回はプライベートで行きました

ブティックでのお買物が


爆笑こんなに気分が上がる買い物は久しぶり〜❣️


と、楽しくて大盛り上がりでした


石田純子さんのオススメ

お願い窓やドアを開けているから

室内でも、

ネックウォーマーが重宝ですよ


なるほど😚





ワタクシのお買い上げ音譜音譜


他にも、パンツやマスクも😷



😆友人は

ニットのワンピース、ジレ、
スヌード、ショートブーツ、
ブローチ


さすが一粒万倍日でございます

皆さん、気前よく大人買い音譜音譜