感動です❣️プロはすごいです❣️ | ✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

✨ClubTK健康生活✨健やかに暮らす✨

日々健やかに暮らしたい(*^^*)
イキイキ☆ハツラツ☆健康生活ブログ
孫三人のおばあちゃん→四人になりました♡

🤗お元気ですか?
いらっしゃいませ♡clubtkにようこそ

アルファビクストレーナーでメノポーズカウンセラーのTKです




感動です❣️

プロはすごいです❣️




ワタクシの画像2枚を見ただけで

テーマごとに三体のスタイリングを

作ってくださいました

色。羽織。コート。

それを三人分です

どのスタイリングも驚きです

いつものスタイルとは

全く違うイメージで

それなのにメッチャ決まってる

9体のスタイリングに感動です




そして、さらに、、、

ワタクシのスタイリングを

お買い上げいただいた方が

いらっしゃるということ✨

その方は、

身長も体型も違うタイプなのに

ワタクシが着ている服を見て

ご自身にイメージして

お気に召していただいたということ



『ファッション』て、凄いです!




🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


メノポーズカウンセラー
更年期障害についての成因・対応、更年期医療や健康管理の知識と情報を持ち、更年期から生涯にかけてのヘルスケアを目的として情報提供と指導を行う。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎






🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎










画像を見た娘の反応   笑笑



ウケる🤣

ベレー帽は、、、いつ被る???