ハッピーハロウィン♫ | サニーハート児童クラブ

サニーハート児童クラブ

那覇市金城にある児童クラブです♪





10月31日に
ライオンキッズクラブさんと合同で
ハロウィンハロウィン仮装行列おばけ
を行いました爆笑






当日はみんないつもより早く
宿題を終わらせて、仮装開始!

準備ができたら一人ずつ
写真をパシャリカメラキラキラ














いざ出発〜〜!!












Trick or treat爆笑!












金城公園でおやつをいただきましたルンルン









最後に集合写真ウインク










らいおんキッズクラブさん
ご協力いただきました皆さん
ありがとうございました爆笑イエローハート