やっときた秋とエミリア | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




今年は暑かったアセアセ

なんならまだ夜に冷房入れちゃう日がありますタラー

やっと涼しくなったなぁと思える今日この頃…

私の長きにわたる戦い…

そう、あの宅建が終わりました!!チュー

思い起こせば5年前…

初めての宅建はスルー

2年目の宅建はつわりでまたスルー

3年目は受けたけど出産&育児でほぼ勉強してなくて自己採点23点タラー

4年目は一応勉強したつもり18点ガーン
(去年より低いってどゆこと笑)

これじゃいかん!!プンプンと改めて思うも、まっっったく興味のない分野で聞いたことのない言葉たち…

心折れます〜笑い泣き

ついに本気になったら◯原さんにお世話になりましたキラキラ

そんでもって息子を週4で幼児教室に預け、勉強の日々…

正直、2〜7月まではやってるようであまり頭に入っていなかった感じの勉強をしていたと思いますガーン

これじゃ絶対落ちる…
何のために息子をお高い幼児教室に預けているんだえーんと自分を律し、また教材をはじめからやり直し…

たぶん理解度70%くらいで、模試も33〜45点を行ったり来たりしながら、最後の最後まで一応諦めなかった結果…

マークミスしてなければたぶんいけてるんじゃないかなぁ…というところです!!えーん

1ヶ月後の合格発表まで、とりあえずほったらかしだった子どもたちとめいっぱい触れ合いたいと思いますハート





もうお皿は増やさないと誓ったのに、またポチってしまったエミリアちゃんハート



卵乗せるカップとか絶対使わないんですけど、かんわいいですラブラブラブ


しばらくこのセットで朝ごはん食べますナイフとフォーク