東京 ③ | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




本当は初日に予定していましたが、暑さと疲労で一度は諦めようとした、わたし的この旅のメインイベントキラキラ

ハート虎ノ門散策ハート

いつも素敵なブログで拝見していたあの土地へ、行ってみたかったのです!!

11時には東京駅に向かわねばならないので、9時に虎ノ門ヒルズ駅に到着ハート

めちゃくちゃ綺麗で都会的な駅に降り立ち、わくわくが止まりませんラブ



とりあえず虎ノ門ヒルズハート


9時だったのでまずはこちら…



岡埜滎泉さんキラキラ



もちろん豆大福をハート


帰ってからいただきましたが、お餅もこしあんもすごく美味しくてボリューミーっびっくりキラキラキラキラキラキラ


その後、また虎ノ門ヒルズに戻り、



はい、トラのもんハート


会いたかったよ〜チュールンルン



そしてこちらでモーニングナイフとフォーク



全部美味しそうで、それぞれ食べたいものを注文しましたハート



ドリンクも美味しかった!!


この手は待ちきれない姪っ子ちゃんハート


全部美味しくて、大満足のモーニングでしたラブラブラブ


撮り忘れたけど、ふと見上げると見えたのは東京タワー!?


ゆったりとしていて、すんごい素敵なロケーションでした!!





モーニングが終わるとそろそろな時間…


でもあと30分ある!!



ということで、福ちゃんに寄り道ハート


ここが福ちゃんかぁびっくりキラキラキラキラキラキラ


荷物もパンパンだけど、何か、何かを買わなくては!!


と、店内を1周しまして…



黒酢ふくれを発見!!


時間もなかったので君に決めたチューハート


姪っ子ちゃんのわらびもちと一緒にお会計をして、ササっと駅に向かいました笑い泣き


次回はもっとゆっくり回りたいなと思いながらも、大満足の虎ノ門ハート


めちゃくちゃ楽しかったですラブハート