久しぶりの のんびり時間 | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




宅建が終わって2週間…

何か勉強は続けようと思っていたのに、全く続けられておりません笑

娘の漢字検定、公文、塾の宿題やテスト、さらに2学期から学校のテストが増え、それにつきっきり笑い泣き

息子の幼稚園受験も控えているので、願書を書いたり面接やテストがあったりと、11月も気持ちは全然落ち着きませんアセアセ

自分のもだけど、子どもの受験やテストも『合格』や『点数』で評価されるものは本当に辛いなぁと、身をもって感じる今日この頃…ショボーン

可能な限り、挫折を回避してあげたい一心で、日々鬼と化しています節分

そんな日々の中、ホッと一息つける時間もあり、

毎年恒例のキルフェボンのモンブランタルトや
(写真なし笑)



モンブランや



モンブランを食べています笑


ここにきてお受験スーツのジャケットのボタンがしまらないこの私ガーン


絶食レベルで痩せないとしまりそうにありません泣


セットアップで行くか、これでもかというくらいお腹を凹ませるか…


わりと悩んでいますガーンガーンガーン