「一応、生存報告」と、言うわけで…。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

4月の末から…お久しぶりです。

 

あれからいろいろありましたが…

やっぱり、栃木でした。

 

八溝そば

 

いわうちわ

 

つつじがいっぱい

 

私の癒し「竜門の滝」

 

私の祖父母の出身地…

那須烏山市を中心に散策+お蕎麦。

幼少から親しんだ自然と道を堪能。

 

そして…オレンジ色のつなぎを着て…

ガールズq/bさんの応援して、

何故か幸運にも…

 

金メダル獲得

 

 

幸運はまだまだ続き…

那須塩原でのイベントでは、

 

 

ゴールデンボール✨

 

 

みるひぃちゃんの

レアもの缶バッジをゲット!

 

 

そして、黒磯のゆるキャラに一目ぼれ。

 

モースケです🎶

 

 

バッグのほか、

前掛けを買うなどして…

見た目は完全に「黒磯界隈の人」。

 

行きつけの「Cafe&Bar47」の3周年記念。

BBQが開催されたのですが…

そこでは、

 

総帥特製!玉子焼き

 

屋外でもこねるぞ~

 

などを発動し…

屋外用カセットコンロ大活躍!!!
麗しの皆様に食べてもらいました🎶

 

 

一生モノの思い出!

(画像は拝借しました)

 

 

 

花火もやったね🧨

 

 

 

そしてそして、

ガールズq/bさんを地元でお迎え。

Cafe&Bar47キッチンカーで…

 

ポークライス!

(二杯たべた(笑)。)

 

しーにゃん手作りデザート

ミルクプリンとブラウニー

 

ほのぴにBirthdayソングを歌われて…

感涙が凄かったのでした。

 

もちろん、

自分の誕生日当日は…

Cafe&Bar47へ行って、

 

チキトマカレー

フィッシュフライトッピング

雑穀米変更で

 

しーにゃん手作りデザート

私のBirthday仕様💖

 

 

たのしいな、うれしいな、おいしいな…

こういう日を「幸せ」って言うんだね🎶

出逢えてよかったよ~。

ここでも涙が…

 

と、言うわけで…。

ざっとこんな日々を過ごしました。

 

6月は誕生日月をいいことに…

毎週土日月は栃木にいて…

とても贅沢な日々でした✨

 

先日は、Shi-Naのライブがありまして、

「Woman of Power Ⅵ」

 

ことみさん、

Rie先生、

Shi-Naさん、

生バンドのライブに超感動!!!

 

音楽を充分に満喫してきました🌈

 

音楽の力を感じました🎶

これからも応援していきます~