「未踏の地へ行こう!」と、言うわけで…。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

 

前回のブログ…

書きながらウルウルしてました(笑)

本当に、感動だったので…つい。

 

生誕祭の前週の話。

 

サトウヒロコさんの歌が聴きたくて…

下野市にある「グリムの館」へ潜入。

 

当日は仕事だったので…

仕事終わりにドライブ!

 

間に合うかどうか微妙だったため、

ご本人には内緒で(笑)。

 

会場着するなり、

すぐにファンの方を発見!

隣に座って鑑賞。

 

「流星」という曲にて…

“お決まり”の、青いペンライト発動!!

これでヒロコさんに、

あたしがいることを知らせる。

 

そしたら…ヒロコさん、

「皆さん見てください、すごくきれいです!」

なんて突然アナウンスするもんだから…

会場中から注目を浴びる(笑)。

 

こういうイジリは、

 

 

 

 

大歓迎!!

 

 

 

 

ライブ後、

ヒロコさんと少しお話して…

ファンの皆さんと一緒にお食事!

 

所謂、

鉄板だったので…

 

 

お好み焼き

 

 

 

私が焼いて、

皆さんに食べていただきました✨

(実は、もんじゃもやった!)

 

大変喜んで頂いて、

すごくうれしかった~🌈

 

栃木トークも盛り上がり、

何故か栃木に詳しい私もついていけました!

今度は…

ヒロコさんも一緒がいいなっ🎶

(緊張して失敗するかも(笑)。)

 

実は下野市…

通過するばかりで観光したことがない。

地に足を付けたことがない…

文字通り、「未踏の地」です。

 

今回訪れた「グリムの館」は、

グリム童話のテーマパーク的な感じ。

ライブを見てたし、時間も遅かったので…

今度は明るい時間に来てみたいと思いました!

(お土産コーナーが楽しそうだった♪)

 

館の周りも良い雰囲気!

冬場はイルミネーションもあるんだっけ!?

また訪れてみたいです♪

 

 

 

 

 

<総帥の後記コーナー>

宇都宮のお店だったので、

 

宇都宮餃子と言えば、

野菜のイメージだったけど…

お肉感がしっかりで美味しかったな~!

 

ファンの方…

お話をしているときに、

栃木弁を標準語に言い直していました。

あたし、栃木弁でも…

 

 

だいじだ!