「泣いて笑って“たのしいな!”」と、言うわけで…。 | 続・GPS総帥の雄叫び

続・GPS総帥の雄叫び

GPS総帥が、まだ懲りずに‶言いたい事”言ってますね~

GPS総帥です。

とても、お久しぶりです。

 

いろいろネタはあるのですが、

今回は…

 

 

 

Tano Shiina

Birthday Celebration

 

 

ガールズq/b“たのしいな”さんの、

生誕祭のお話。

 

初めましてが2019年10月…

栃木旅ではもう欠かせない、

好きなアーティストさんですね。

 

ステキな歌声、楽曲…

お話してホッコリ…

いつもパワーをもらってます。

 

生誕祭に行くのは3回目。

今回は…

少しお手伝いをさせていただきました。

その工程もまた…たのしいな!

でした!

 

実は今回…

生誕祭前のライブに行く予定だったのですが…

たのしいなさんが扁桃炎で声が出ず、

発熱もあり出演事態となってしまいました。

 

もう、心配で心配で…。

 

生誕祭前の大事な時期…

まさかのアクシデント。

本人…悔しい、無念だろうな…。

 

毎日祈りました。

どうか生誕祭に間に合ってくれと。

 

そして4/17…

生誕祭当日。

 

開始のアナウンスを聴いて…

 

「おっ…!」

 

本調子ではないが、声が出てる!

そして曲が始まり…

Aメロのワンフレーズ目、

 

その歌声は、

 

 

 

バッチリ!!

 

 

 

そのとたん…

自分の目からは涙が…。

とってもびっくりしてしまい…つい。

 

それからステージは続き、

どんどん声が良くなっていく。

 

たのしいなさんが、

シンガー「Shi‐Na」として歌う楽曲…

私の好きな「Days」という曲で…

 

 

 

 

大号泣!

 

 

 

 

あたしの涙が止まらんのよ。

アクシデントを含め…

いろいろな思いが一気に出た。

無事に生誕祭が開催出来たこととか。

 

後から聞いた話だが…当日リハまで、

声の調子が悪かったらしい。

 

これは、

 

 

 

 

キセキ!!

 

 

 

 

いや、ご本人の努力…

ファンの願いが届いた?

それにしても、

 

 

 

 

 

 

圧巻!!

 

 

 

 

 

 

アンコールでは、

会場の一体感が凄かった!!

 

幸せ雰囲気に包まれた空間…

元気いっぱい、笑顔いっぱい!!

 

 

 

 

たのしいな

 

 

 

これからも、

応援していきます!

 

 

 

 

<総帥の後記コーナー>

泣いて笑って…

幸せHappyたのしいな!

そんな生誕祭でしたね。

 

素晴らしい時間…

ありがとうございました。

 

 

生誕祭後の洗濯も~

た~のしいな~~~(笑)